しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

眠れない夜に私

眠れない夜に私ブルーハーツを聴くのさ

独り占めできるドキドキがあるのさ

 

寝て起きて寝て起きたら、日常が帰ってきてしまう現実が見えて眠れなくなりました。

この期間に待ち望んでいた【日常】は良くも悪くも刺激的なもので、昔に思い描いていた理想的な日常というものからかけ離れてはいるものの幸せだし納得していたから、早く戻ってきて欲しかった。

でもこの期間に手に入れた非日常こそが私が昔に思い描いていた理想だと思い出して悲しい。そしてこんなに自分ファーストで生きてきたのに理想とかけ離れたところにいるのが不思議でたまらない。

なんで大切なものを無視してまで求めてなかったものを得ようとしたのか?昔の自分に言いたい。自分が1番大切にしているものを1番大切にできなかった代償は大きいぞって。

先日の記事に通ずるところあるけど、今の自分をしっかりと分析して未来の自分を想像しなきゃダメだ。明後日の方向の未来の自分なんてそれただの虚像だしね。

 

 

悩んでない。病んでない。悔やんでもない。