しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それしかないけど、それがいい

音楽と自分だけは絶対に変わることなく 私の味方でいてくれるので好き。 どんな時も私が今欲しい言葉を 確実に投げかけてくれる。 それ以外は絶対じゃないから、 落ち込んだり頭の中ぐちゃぐちゃな時は 人がどんな善意で接してくれても跳ね返してしまう。 こ…

なんなんだろうね?

「食べ物の好き嫌いはないです。」 これだけ聞くと普通に凄い人じゃん。って思うでしょ? そりゃ食べ物に嫌いがないことは本当に良いことだけど、 裏を返すと好きもないのである。 これがまた厄介。 実は好き嫌いははっきりしている方が 人と何かするには意…

Re:Re:Re:

Bluetoothイヤフォンを買った。 もっと早くに買っておけばよかった… イヤフォンをしたまま充電できるのが 便利すぎる…!!!!! 一生音楽聴いていたいのに充電なくった時の あのロスタイムにめちゃくちゃイライラ してたけどもうストレスフリー!!!!! …

タイピングオブザデッド

あ〜〜〜!! キーボードで文字打てるの最高! 小学生の頃からパソコンに触れている私は キーボードを打つことが好きすぎて、 ブラインドタッチゲームをめちゃくちゃしていた。 「タイピングオブザデッド」というタイトル通り、 出てくるゾンビの上に書いて…

おぼん

ついったしゅこしゅこばっかしてるけど 誰も更新しないじゃんっっっ! というものすごい理不尽な不満。 何も考えなくていいのが逆に、 自分について考える時間になってしまって、 しんどおおおおおおおおっっっ とりあえずは練習レパートリーから覚える分覚…

楽しい話を。。。

連日暗い話題ばかりもどうかと思うので 楽しい話を。 楽しい…話を。。。 タノシイ、、、、、ハナシヲ、、、、 (白目) 思い出した!!!! あと4日頑張れば10連休!! 親の実家に帰省するんだけど なぁんも予定ない。 向こう行って何するかなぁ。 カラオケ、…