しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

何もない私の何もない日常

昔から私は自分の日々の体験を記すことが好きだ。

日記だったりブログだったり、

さまざまな媒体で日々の記録を残している。

 

 

そんな中頻繁に更新するわけでもくダラダラと

2009年からやっているブログがあって

先日、久し振りに見てみるかと思って

ログインしたら10年を迎えていた。。。

(2009年からだから当たり前だけど)

 

 

f:id:sharanshi:20190726081108j:image

 

10年。。。10年????

10年?!!?えぇ?!??!!?

 

 

時の流れ、えげつない。残酷。

そのブログを読み返していると

もはや私の歴史でさ。

 

中二病チックだったり

高二病チックだったり

大二病チックだったりと

色んな○二病がみれる。

 

 

読んでてめちゃめちゃ恥ずかしいけど。

ポエムチックな事めちゃめちゃ書いてるし…

 

 

 

 

受験の悩み、高校生活の悩み、

恋の悩み、将来の悩み、就活の悩み、

色んな事をブログにぶちまけてた。

 

 

そんなものを読み返して思ったのが、

何もない私の、何もない日常が

巡り巡って自分を救ってるんやなぁと、思う。

 

 

眠たいから何いってるかわからん。

おやすみ。