しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー、絶望

今日は一日中ネットサーフィンしてた。 あとケーキ食べてた。 友達に勧められた、 「マカロニえんぴつ」にハマり始めている。 やっぱり私は音楽に求めるのは 語感とメロディだなといつも思う。 マカロニえんぴつ「ヤングアダルト」MV サビに入るところがとっ…

150円の選択

あの150円のジュース、奢られてたらどうなってたんだろう。 そんな数年も前に選択したのに 想像してしまう しょうもないパラレルワールドに 行きたくてしょうがない。 選ばなかった方の人生って、 どうだったんだろうなって思わない? たった150円のしょうも…

邦楽ロックDAYなのである

おはよーございまーす。 どうもしゃらんしでーす。 今日はどうしても邦楽ロックが聴きたい! っていう気分だったからひたすらネットサーフィンしてる。 ボカロももちろん大好きだけど、 生の人間にしか表現できないものがやっぱあるねぇ。 PVが凝られている…

気圧の変化

と、いう時に限って眠れなくなるやつです。 明日早いのに。 気圧にやられてる。。。 意味なくテンションが上下する。。。 寝りゃなおるけど、焦燥感で眠れない。。。 この1ヶ月半でやることを ひとつ決めたので発表します。 どぅるるるるるる(ドラムロール) …