しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

タイピングオブザデッド

 

あ〜〜〜!!

キーボードで文字打てるの最高!

 

小学生の頃からパソコンに触れている私は

キーボードを打つことが好きすぎて、

ブラインドタッチゲームをめちゃくちゃしていた。

 

「タイピングオブザデッド」というタイトル通り、

出てくるゾンビの上に書いてある文字をひたすら打ってゾンビを倒す

というゲームなんだけどこれにハマった私は、

小学校から帰ってすぐにパソコンを起動してやっていた。

 

今考えたら友達とするゲームあるやろ!と思うけど、

当時の私はこれが好きで好きで…

 

ゾンビ怖いし早く倒したい→早く倒すにはタイピング速くならないとだめ→

ブラインドタッチを覚える→だんだん速くなる→今の自分

 

 

こんな風に、タイピングは速いけど

パソコンには詳しくない人間の出来上がってしまった。

 

もうちょっと頑張ってパソコンについて勉強したらよかった。

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日から頑張ります。