しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

おうち時間の過ごし方

上司に自粛期間中何してたの?って聞かれて、「え、ギター練習したり家のスイッチでJOYSOUNDカラオケしたりしてました」って言ったら「お前、何目指してんの・・・?」と言われました。しゃらんしです。何も目指してはいません。多趣味なだけです。

実は上司にはこう答えているけれど同僚には「PS4とスイッチでゲームして過ごしてたよー」「映画ばっかり観て過ごしていたよー」「お酒ばっかり飲んでたよー」とかいろいろ言っている。全部嘘じゃなく本当。そう思ったらこのコロナの自粛期間中少しも無駄にしてなかったってすごいと思わない?労働時間が減れば減るほど人生が充実していく(^∇^)うける

でも家の中でできることはほとんどした。でもやっぱり外、恋しくなるねぇ。お酒もいっぱい飲んだけどやっぱりお店のお酒飲みたい。美味しい日本酒が飲みたい。家でお家ライブいっぱい観たけど生のライブも行きたい。家でいっぱい歌ったけどカラオケ行きたい。やっぱりやっぱり外恋しいね。

とりあえず、休日までのあと4日耐えねば。そういう生活に戻らねば。5日労働2日休みの感覚に戻らねば・・・