しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

パジャマ

この頃ずっと言われていた「おうち時間」例外なく私もたくさんの時間をお家で過ごしていました。だからほぼほぼ朝から晩まで着替えずにダルダルになったTシャツに短パンとか寒い日はモケモケのスウェットとか適当に着て過ごしていた。

けど、おうち時間が長くなるにつれて家にいているけどやっぱり可愛い服が着たい!とか謎の欲が湧いてきた。最近SNSでGUのパジャマが可愛いというじゃないですか。だから買っちゃった〜〜〜〜この薄緑。

 

f:id:sharanshi:20200520203219j:image

 

ちょっと話変わるけど、可愛いパジャマって機能性を放り出したやつ多くない?ジェラピケとか、見てたらフードとかついてるじゃん?首締められてるみたいで苦しくない?あともこもこしたパジャマって冬でも暑くない?

GUのこれ触り心地がいいから着てても苦にならないし、足を出したまま寝たいというわがままに対応しているかのように短パン。しかも両サイドにポケット付き。たまにポケット全くついてないパジャマあるけど、「この無能が・・・!」となるのでポケットあるのはめちゃくちゃ嬉しい。デザインシンプルだけどカラバリもそこそこあるしパジャマっぽいパステルカラー・・・♡

 

寝るときにテンション上げてどうすんねんって言われるかもしれへんけど、こういう時こそ一人でこそこそ楽しめるパジャマっていいよねぇ、というお話でした。しかしこの話を友人にしたところ、ジェラピケに対する偏見がひどいと言われたので、改めてジェラピケのパジャマ買っていつか着てレビューするわ。ジェラピケさんすみませんでした。