しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

溺れるナイフ

映像作品は大体1回しか観ない私が3回も観た映画。そして完全にキャストで惹かれた映画。

小松菜奈さん、女優で一番好きで彼女が出てる作品はそこそこ観ているけどやっぱり都会の美少女有名人の役がピタリと合う・・・それって凄いと思わない?大体映画に出てる女優さんって日常に溶け込んだ役とかが多い中、美しすぎてパンピーになれないってどうよ?どういう美しさよ?透明感すごすぎて消えてなくなっちゃいそうな役が似合うってどうよ?

あと相手役が菅田将暉ってのも最高ですやん。どちらも儚い・・・消えちゃうやん・・・

 

ストーリーは東京から田舎に越してきた美少女モデル(なつめ)が田舎の美少年(コウ)に出会って惹かれて〜・・・みたいなストーリー。

 

なつめとコウの海でのキスシーンは美しくて見惚れちゃうけど、

私はなつめと大友(また別の男の子)とのキスシーンが好きすぎる・・・・

言葉では言い表せられんが一言で言うと「青春」

 

・・・言葉で言い表してるやん

 

 

究極の美男美女にしか訪れない綺麗な青春映画。

全く共感はありませんが美しいシーンが多いからおすすめだよ。