しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

邦楽ロックDAYなのである

おはよーございまーす。

どうもしゃらんしでーす。

 

今日はどうしても邦楽ロックが聴きたい!

っていう気分だったからひたすらネットサーフィンしてる。

 

ボカロももちろん大好きだけど、

生の人間にしか表現できないものがやっぱあるねぇ。

 

PVが凝られているバンドが大好物だから

曲も好きやけどPVも一緒に見ることで魅力3割増しな

楽曲たちを貼ってみよう。

 

 

 

アルクアラウンド/サカナクション

 


サカナクション - アルクアラウンド(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-

 

これはPV初めて見たとき

「す、、、すごい、、、、」

っていう感想しか出ないくらいすごいPVやった。

一曲を一発撮りっていう。。。

一生ループして聴いちゃう。。。

完成されたPV。。。

 

 

 

 

鬼/クリープハイプ

 


クリープハイプ - 「鬼」MUSIC VIDEO (Full Version)

 

2番で女の人が踊り出すところが好きすぎる

格好いい。小学生も凄い。好き。

でも実際このPVみたいな女の人いたら怖い。

 

この2アーティストはいつもいつも

楽曲だけじゃなくてPVも盛大に凝ってるし

みるのおすすめ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という感じで今日はネットサーフィンDAYでーした。

何もしてない日ってこういう日だなと思うけど

私何もしてない日を何もしないまま終わるのが嫌いなので

これからふらっと散歩でもしよう。