しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

文房具オタク

文房具オタクです。

 

(突然の告白)

 

 

何を隠そう文房具オタクなのです。

専門は安価なボールペンですっ

用途と好きな書き心地聞いたら

オススメのボールペン紹介できるくらいには

好きですっっっっ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は10月1日、

ふと思い出した。

 

「手帳、買ってない!!!!」

 

急いでLOFTに向かい購入。

仕事用の手帳は3年間ずっと高橋。

1週間の予定が立てやすいから大好き。

 

プライベート用はあまりこだわりないけど、

ここ数年で何度かほぼ日手帳に手を出したけど

あの広い1ページを毎日埋めることができなかった。

ほぼ日手帳は使い切ると楽しんだろうけど、

なかなかうまく使えない人にとっては

あの大きい空白が、やる気を失せさせられる気がする。

 

 

今回はほぼ日はやめた。

 

 

1日に5行かけるくらいのスペースしかないくらいの

手帳を買ったので、これで

ちゃんと毎日記録するぞーーー!!!