しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

女の子の浴衣姿は可愛さ3割増

ってよく言うよね。

 

 

 

 

 

連休何してたのかと言うと

とあるお祭りへ参加していました。

1年振りに浴衣を着て友人とお祭りへ。

 

屋台、楽しいね。

高いけど、特別美味しくも無いけど、

なんかいいよね。あの雰囲気がいい。

 

ちなみに私はりんご飴が好きです。

よく持ち帰って家で食べる。

家で作ろうと何回か思ったけど

いっぱいできても困るなぁと思ってやめた。

 

 

お祭りでよく周りの人間観察するんだけど、

初々しいカップルを見るのが楽しい。

女の子浴衣で男の子私服とか

きゅんきゅんする。

これから手とか繋ぐのかなぁ、、、

何話そうか悩んだりしてるのかなぁ、、、

とか思ってると、

 

 

 

 

 

 

 

なんかこっちは死にたくなるよね( ◜ω◝ )

 

ババアは黙ります( ´བ`、 )