しゃらんしのつぶやき

うたいたいうたのはなし

モテキ



先日気温がガラッと変わった日、いつも聴いてるプレイリストからこの曲を聴いた瞬間、【モテキ】の情景が出てきた。

f:id:sharanshi:20200919082817j:image

何気にもしかしてこの時期に観た映画なんか?と思って調べてみたら

f:id:sharanshi:20200919082947j:image

どんぴしゃ秋公開だった事にびっくりした。

いつも聴いてるプレイリスト故に意識して聴く事ないのに、気温が変わっただけで記憶が触発される事に驚きを隠せない。

気温と湿度で記憶する事ってあるんかなって思って調べてみてもでない。

第六感??それにしては役立たない第六感じゃない??

まぁいいやこうしてサプライズ的に自分が自分を喜ばせる情報がでてくるなら幸せか。